映画

インファナルアフェアーを地上波でやっていたので見た 制服姿のアンディにぐらぐらきつつ、トニーの目に相変わらずヤラレつつ、怖くてどきどきしながら見ていた アンソニーウォンとエリック・ツァンがよかったなぁ・・リメイクされたらあの二人の役を誰がやるんだろう・・ある意味主役より重要なポイントです アンディ迷のくせにこの映画を今まで見てなかったのは、怖かったから・・いつアンディが死ぬんだろうって(^_^;)・・これで安心して?DVDを見られます
そして3も見に行ける、ありがとうテレビ東京・・
エンドクレジットを見ていたら声優さんのところで「三木眞一郎」の名前が・・ミキシン出てたのーーどこーー!と心で叫びながら最後の方を巻き戻してみる・・どうもアンディの部下の人みたいですが・・どうなんでしょう?誰か教えてください(ってここで聞いても)