ごはん

li_kako2005-04-14

  • 朝 トースト 文旦ヨーグルト きゅーりサラダ ミルクコーヒー
  • 昼 Nチュールのワンコインランチ(サービス期間中でケーキ付き)黒パンのオムレツサンド ベイクドポテトサラダ チョコレートケーキ
  • 夜 わかめうどん いなり寿司

 お昼はNチュールのランチ 予約してから取りに行くようです 経理の子が銀行へ行くついでに買ってきてくれました ケーキの箱にサンドイッチとかサラダの詰め合わせ とてもおいしかったのですが サンドイッチもサラダも全体的に濃い味で(サラダにドレッシングをかけすぎたかも?)ちょっとむつごかった パンの耳のところがおいしかった ケーキはチョコレートケーキだったけど、甘くて半分残した(3時に半分食べた〜)なぜか食後にお腹ピーピーになりトイレに駆け込む・・
ずっと胸焼けがしていたけど、夕方お腹はすいたので「こんな時はうどんだぁ・・」とうどん玉を買いに○中へ・・「うどんの国」に生きてることを感謝しつつ、袋入りのゾンビうどんを買う 小豆島のイリコ出汁(ストレート)も買う ネギを買い忘れたので、「すうどん」にわかめを入れた うどんはゾンビでもおいしかった いなり寿司は食べ過ぎでした