今日

mother’s
今日は久々に徳島までサンドイッチを食べにいった〜 目指すはマザース・・天然酵母を使ったパンと新鮮野菜でとってもおいしい(^^)ログハウス風の建物も落ち着くのでとても好きな空間・・ 今日は「えびす山サンド」を食べた 日替わりで3種類のサンドイッチがつくこのプレートは私のお気に入り 今日のサンドはフランスパンとウインナーのサンド ポテトサラダとキュウリの白い食パンサンド と丸い堅めのパンのシナモントーストでした おいしかったぁ・・今日はカウンターに座ったのでマスターのきびきびした動きに見とれながら、まるで魔法のようにコーヒー等の飲み物ができあがっていくのを眺めていた 自分の仕事もあんな風に流れるように進めたい物だ・・職種的に無理だけどね〜
あいにく直った携帯で画像をとるのを忘れたので、前に言ったときの写真を貼り貼りします
帰ってからカレーを作って夜はカレーライスと実家で母が作ってくれたタケノコの煮物(もらってきた)・・旬ですなぁ・・おいしかったよ!