TSUTAYA DISCAS
楽天でもレンタル始まったとnaonaoさんちで
聞いたので 今日やっと調べてみたところ・・
2980円のコースがいいかなぁ。。という気になった
あまり借りないのだったら損だけど
今のようにアニメ見ながらどんどん借りてるんだったら
これでもいけそーーー
楽天カードでお支払いできるので ポイントたまるしいいかなぁ・・
と思ってます(ポイント支払いもできるみたいだし)
月末になったらTSUTAYAを休会してみよう、、と思ってます


リアルタイム画像
久本さん
山越→るみちゃん→なかむら→郷屋敷 行ってますねぇ・・
お腹減ったなぁ 
かけそのまま小がいいなぁ うどん食べたいっ!!!

書き終えて師匠のところへ行ったら
テレビ画像がありました おそろいや〜(番組違うがな・・)
それも見たよっ!

********************************

にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ