いいなぁ・・金曜日は
た・と・え・・・明日が仕事でも(笑)


昨日は久々に「おっちゃん」に飲みに行ってました
いつもより長居をしてしまい 帰ったら11時過ぎ・・
顔だけ洗ってお風呂にも入らず眠ってしまいました
料理写真は撮ってないσ(^◇^;)
ラーメンだけかろうじて。。


 
やっぱりおいしい!!(*^。^*)



今朝は早くから目が覚めてたんだけど
シャワーするのがイヤでふとんの中でぐずぐず・・
イムリミットまで秒読みのところで起き出してお風呂場へgo
雨が降っていたのでそんなに寒くなかったです(^^ゞ
それなら早く起きろよ〜


おかげてご飯の準備をする暇がなくなり
朝ご飯はラブレとコーヒーのみでした
会社に来たらお腹がぐーーー。。。何にもないし〜(×_×)


昨日のお昼はサンドイッチでした
ハムキューリ 甘い卵マヨ ブルーベリージャム
早起きはしてないけど 頑張りました(^^ゞ
このパンはパスコの食パン(値引きシール有り)
やっぱり不二の屋のサンドイッチ用食パンが
ふわふわでおいしいなぁ。。


ついでに昨日の朝ご飯。。サンドイッチやけど?


ついでに今日のお弁当


雨が降りそうなのにお使いがあった
きりきりっと午前中に自転車で〜
{{ (>_<) }}サムイ〜〜
朝は暖かかったのに・・
帰りにお昼買って帰ろうと天満屋前(ウラですが)
を通りかかる
今更ながら裏側に自転車置き場があるのを発見〜!!
レッスンの後遅くなったときは裏側に従業員出入り口から
裏側に出てくるので ここに置いておけばええやん♪
と気付く こんどからここに置こう!!!
単価の安そうな弁当を見つけ買った後は
お約束通り いつものようにエスカレーターに向かうσ(^◇^;)
ちゃうちゃう。。と引き返してドンクの横から階段で帰りました


んで晩ご飯はトマト味のパスタが食べたかったので
作りました

食べた後なぜか2時間くらい胃が痛くて痛くて〜
なんかまずい物いれてかなぁ???