土曜日のレッスン

ビーフシチュー他
ルーから作るのは初めてでおもしろかった
考えるより手軽だったのでこれは家で作ってみよう(*^。^*)


こないだ自分で作ってあんま??だったカボチャサラダ
今日は味付けとコツを習いました
詳しく書けなくてすみません(^_^;
私的に「そうだったのか・・」って感じ(笑)
クリーミィでとてもおいしかったです


帰りにクオカへ寄り道
なんかフェアー中でした

10%割引なり らっきっ!
粉を買おうかと思ったけど こないだ買ったのが
大量に残っていたのでやめ!
バターは品薄(^_^;カルピスバターもなかった(×_×)
あんまりお金がないのでナッツとかちょこちょこお買い物
イベントでキャラメルポップコーンを売っていたので
小を買ってみた うま〜(*^。^*)

大にすればよかった。。(;^_^A
くじ引きでクリアファイルも貰って嬉しかったです


日曜日
いつもと変わらずダラダラと
お昼も夜も実家ご飯
夜に天麩羅しようか?とカボチャを買っていたので
残ったカボチャでサラダの復習
うーーーん、ばっちりおいしくできました