オタクな話

 TSUTAYA DISCAS 

naonaoさんちでレンタルの話を読んだので久々に・・
最近いろんなところでレンタルが始まってるんですね〜


今シリーズで借りているのが
百鬼夜行抄」今 市子 さんの原作の漫画の実写版です
原作は全て読んでるしドラマCD持ってます
なので特に声のイメージが強くあったので借りようかどうしようか
悩んだあげく。。。
ちなみに声優さんは石田彰さんと冬馬由美さんでした
実写でもいけるんでね?
結果はすんごいよかったです 1話30分と短いですが
かなり原作に近い感じ・・実写なので意見は様々でしょうが
私的にはOKでした 続編あるのかな?


平行して今「十二国記」来ています
とうとう手を出してしまいましたよぉ(^^ゞ
今最初のお話の1枚目を見終わったところです
まだのめり込んではいませんよ(笑)


あと「金色のコルダ」とアニメ続きで借りております
だけどアニメは1枚に2話しか入ってないのが多くて
2枚づつ届くスポットレンタルの方が一気に見られてよいかも〜です


コアな香港。。いや海外物はたくさんありますので
そこの奥さん、、田舎では宅配レンタルがいいですよぉ。。(*^。^*)

私的にいろんな人に呼びかけつつ・・オタクな話を終わります・・?

****************************

にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ