鮭弁

 
べんとー

昨日の鮭の残りで鮭弁
チーズコロッケ(北海道展の)
菜っ葉の炊いたん(実家から貰ってきた)
ピリ辛醤油豆(市販品)
手抜き弁当でおいしかったです(*^。^*)


ついでに今日の晩ご飯

奥に見えるのが こないだ買った
マンゴーヨーグルト おいしかったです


ついでに日曜日の朝ご飯



最近食べ過ぎの模様・・
「迷惑メールフォルダ」の中に入っていた
インパクトTVショッピングから来たメールの題名に
心惹かれます


**ご注文殺到**
「ほねかわすじえもん」あなたの脂肪を40%抜き
***********


商品名なんやろか?「ほねかわすじえもん」
いくらダイエットしたくても「骨皮筋右衛門」に
なっては大変なのではないだろうか?と思いつつ
中身が気になるけど削除です
うまい書き方やなぁ・・

かーさんがテレビが欲しいというので
テレビの当たる懸賞に応募しまくったら
いろんな迷惑メールが増えました(^^ゞ
題名読むのは楽しいんだけど削除がめんどくさいわ、、