今日のお昼はランチデート♪
naonaoさんとひかりちゃんに逢いに行きました


さんぶた
Bセット(ツナサンド 焼き菓子 コーヒー)
クラムチャウダーはまだやった(ノ_<。)
果物を楽しみにしてたのに焼き菓子やった(ノ_<。)



久々に逢ったひかりちゃん
とても大人っぽくなってました・・が・・
人見知り?されたのかなんだかよそよそしい感じ
おしゃべり出来るようになったと聞いてたんですが
声が聞けません(>_<)ヽ



アンパンマンボールで釣って(オイッ)
やっと一言「あんぱんまん・・」(笑)
終盤小物(携帯)を使って遊んでみる
そしたら楽しそうに笑ってくれたんですが


すぐお別れの時間となりました
名残惜しい私に 嬉しそうに何度も「バイバイ」してくれました
今度ゆっくり遊びたいなぁ・・


naonaoさん お菓子たくさん貰ってありがとう!
美容院の話も出来て良かった
なんか変?と思ってたことが一緒で安心しました(爆)
私は土曜日も行くけど(^^ゞ
また遊ぼうね〜



ついでに昨日のべんとー

ハムポテトサンドフライ(市販総菜)
煮豆
ピーマンと椎茸とカレーソーセージ炒め

夜考えた時点では煮豆の代わりに冷凍してある
千切り大根の煮物を入れる予定だったんだけど
朝すっかり忘れてた(^^ゞ目に付いた煮豆を入れました


夜は実家へ帰りました
明日葬式に出るため喪服が必要だったので
すき焼きだった〜らっき♪

****************************

にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ