有閑倶楽部


原作大好きだったので ちょっと見てる
なぜ魅録が主人公なのか?とか
美童はホンマモンの外人にして欲しかったとか
(カツラばればれ〜で かっこわるい)
いまいち色気のない可憐とか(ホンマにもてる役なのか?)
いろんなことは本っ当に我慢するけど


どうしても許せないのは
清四郎がすんごいバカに見えること・・
原作とのギャップがありすぎるーーーーー!(ノ_<。)
そういえば魅録もアホっぽいなぁ・・
原作じゃもっと硬派なのに(^_^;
まぁ。その辺のキャストはしかたないことなんだろう


。。。でも悠理はかなりいいなぁ・・と思ってマス
あと悠理の父ちゃんと母ちゃんも(*^。^*)

ところで「相棒」がまた始まったらしい・・
きぃぃ〜会社で知ったのでビデオセット出来てない(^^ゞ
っといっても9時40分頃から雅治様のCMをセットしてきたんだった。。。
まぁ・・相棒はDVDで見ればいっかぁ・・

*********************************

にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ