これはおやつ?
炊飯器でringoジャムができると
とあるブログに書いてあったのでやってみる
しょうど会社の更衣室に
「自由にお持ち帰りください」っていうリンゴがありました
荒く切ってリンゴを炊飯器に入れる
蜂蜜と砂糖を適当に(^_^;入れて・・
スイッチポン

炊きあがり〜



まだまんまりんご・・・

もう一回加熱しようかな?と思ったけど
かなり炊飯器が熱くなってたので
器に移してレンジで2分チン
少しつぶしたら・・



ジャムができました(*^_^*)
明日の朝トーストに塗って食べよう〜
(まだ味見してないけど(笑))
楽しみ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

***********************

にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ