なんだか・・疲れが出てふらふら・・
というか お昼ご飯が少なかったのか
4時頃からお腹減ってふらふら(笑)


そんなお昼ご飯はコレ
「ままや」のお弁当

今日のはちょっとハズレ(^_^;



エビイカ入り野菜炒め

ここのは八宝菜も野菜炒めも
エビとイカは上にのせてあるだけ・・
混ぜた方が絶対においしいのに〜
やっぱ混ぜてしまったら エビ3イカ
っていう数がわからんようになるからかな?
ご飯を小にしたのでお腹が減ったと思われる


そしてふらふらになりながら8時まで残業
今週買い物に行こうと思いながら全然行けず・・
お米が買えてない。。
冷凍庫整理のため冷凍お好み焼きを焼く
加ト吉お好み焼きの焼いて仕上げるぶんは
とてもおいし〜


レンチンのより10倍くらいおいしい
ってどのくらいなんやろう?