ってなわけで 昨日は弁当の下ごしらえもせず
寝てしまったので 本日はままやのお弁当・・
メニューが「エビとイカの野菜炒め」と私にとっては
ショボ気味やったんやけど
ごはんが「焼きめしありますよ」言うてくれたので
喜んで買いました ここの焼きめしおいしいんです♪





夜はどうしても食べたかったものがあったので
作ってみました
ソーメンチャンプルー



ニラ・ツナ・卵入り
作ったこと無いから事前にクックパッド
下調べをしてから作りました まぁ・・適当に炒めたわけで・・
おいしかったように思います(笑)

会社の人に素麺をもらいました



素麺と言えば「島の光」を思い出すけどこれは「島の里」
といいます おいしいんです♪
今日のチャンプルーはこれでないけど・・