朝青龍はモンゴル帰ったら もう日本には帰ってこんでえー
と思うんやけど それはワタシが相撲をよく知らないからか?
安倍内閣は「政策実行内閣」と自ら呼んでるらしいけど
まだ「何か実行」するのかよ・・と不安になるのは
ワタシが政治を知らないからか・・?
それにしても こんなネタを書いたら
一字でも「字」が間違えとらんか
すんごく心配になりますね・・




昨日久しぶりに会社で悔しくて泣いた〜
まぁ・・人知れず。。ですが(笑)
こんな理不尽な目にあったのはほんまに久々やったわ
だけども後輩二人が「飲み」に誘ってくれたので
ちょっと発散して気が紛れました(おっさん化?)(^_^;
ありがとうございました〜




寝るときも なかなか眠れなくて・・
私生活での もっと埒のあかなかったことを考えて
それよりはマシやろ〜と気持ちを切り替えようとしたけど
どうも。。。それとは別世界のようで
(この辺自分の事ながらよーわからんのよね・・)
なかなかうまいこと気分をコントロールできませんなぁ・・
職場で感情的になるのは嫌いなので
うまくコントロールできるよう 頑張らなくては・・
。。。修行の道は果てしない。。。