CHIKAさんちに行ってきました

 
朝7時30分 サンポートに到着です 歩いてきたのですでに汗だく・・ちょっと寝坊したので遅くなってしまったので早歩きのため すでに足痛い!
ウイリーウインキーで朝ご飯買ってマリンちゃんに乗りました

岡山駅

のぞみくんが着ましたよ(写真とるのむづかしーー)

冷房効き過ぎのマリンちゃんと違って のぞみくんの一番にいい緑の部屋はとっても快適〜ソファーの座り心地がよくて ぐっすり眠れました

あっというまに東京駅

まずは腹ごしらえ ってことで 写真とは反対側の八重洲口へ・・北口から地下へ入って。。下調べしておいたここへ〜

ふへへ〜 CHIKAさんちで逢ったMIKIさんに「ここまできてうどん食べたの?」と笑われたけど うどん 食べたよ〜(笑)

古奈屋カレーうどんです 巣鴨に行かんでも 食べられるのね♪
細い麺がマイルドなカレーによく絡まって・・??違った カレーが麺によくからまって・・非常においしゅうございました ご飯もサービスでついてました・・
しかし このお値段(^_^;
 あっ・・ありえないっ!

Tokioは物価が高いっす、、クラクラしながらレジで支払いしようと 全部で¥1350.−だったのでレジのお金入れるところに¥2050.−を並べた
 そしたら片言日本語の韓国か中国のおねーさんが 「¥1450えん おあずかりしまーーす」といいつつレジを打ったので
あわてて 「ちがーーーう!に!せん ご!じゅうえん」とお金を指しつつ教えてあげた 
おねーちゃんはあわてて 「あっ、すみません 2050円おあずかりで・・・・・
・・・・・100円のお返しです」
おおずおずと100円差し出したのでした
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ちがーーーーーーーーぅぅぅぅぅぅう(T.T)(T.T)(T.T)(T.T)(T.T)

「700円返してください・・」と自己申告して 正規のおつりをもらってきました
素直に700円くれたのがせめてもの救い。。
古奈屋の責任者の皆様・・面接時にレジの試験したほうがいいのでは?(笑)

今日はここまで。。眠い。。。

****************************

明日続きが書けるように 応援よろしくです
にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ