鶏肉

 本日のお昼は・・天神前ストアの海老フライ丼 えっ??エビかつとな?どう見ても冷凍のエビフライやったけど??

 なんだか胃が小さくなってるようで全部食べられなかった 海老が途中でむつごくなってしまって。。私としたことが揚げ物を残すなんて(ノ_<。) 年のせいとは言わないで(思わないで)おこう ちょっと調子が悪いだけさ〜

夜ご飯はやっと鶏肉を半額で手に入れたので 下味付けてグリルへポン・・後はじっくり焼いて貰いました 弁当の分をのけたら 半分はサラダに・・朝ご飯のような夜ご飯。。おいしかった(*^。^*)

は〜い!お久しぶりの さ・さ・さ・さ〜らっだ〜です ごま油とだし醤油とお酢のドレッシングで食べました うまいっ!