休日出勤

 土曜日は出勤してました〜最後の追い込みと片付けです(仕事です(;^_^A )
でも同じく休日出勤のNちゃんと中井ストアの隣の「風童」でランチする約束をしてたので楽しみ♪・・・
まずは朝ご飯〜 昨日の不二の屋のパンの残りとクリームチーズスライスでサンドイッチ ゴールデンキウイとヨーグルト


ゴールデンキウイおいし〜

んで昼休み「風童」まで行ったら 張り紙が・・・
。。。。。「今日はお休み」だって・・(T.T)
せっかくおいしいランチ食べられるとおもったのにーー!!
残念がるNちゃんに案内されて常磐町の「ジッカ」へ・・ここは初めてやけどかわいいお店やね〜 だけど空調が効いてなくて 暑かった・・スープがほしくなくなるほど暑かった。。とにかく暑かった・・

へたくそな写真です おかずが端っこしか写ってない〜〜
ランチのチキン南蛮とカボチャと豚肉の煮物 スープ ご飯 サラダ んで後からジンジャーエール
チキンは南蛮になってなかったよ??私が作る方がおいしいな(どんな自信や??)

仕事終わって 実家に帰りました
日曜日は掃除と美容院と買い物で終わり