久々に食べた?

 金曜日・・どうせ明日も出勤だし・・と仕事を7時30分に切り上げて帰りました 鶏肉が食べたかったので 買い物行こうかと思ったんだけど 早く晩ご飯を食べた方がよい気がしたので 買い物に行かずにご飯作ることに
 久しぶりなので好物を作ろうと ジャガイモの皮をむく。。好物=フライドポテトだけど あげるのは暑いので炒めてみた じゃがいもの量の割にはハムがすくなかったわ〜あとはきゅうりとトマトのサラダに白菜のおつけモノ こないだ実家でもらってきた炊き込みご飯を冷凍していたモノをチンしてできあがり〜
久々に食べるちゃんとした??晩ご飯はおいしかったです
 
そうだそうだ・・サンドイッチは朝一で作りました
ハム+キューリ+チーズ 卵焼き+キューリ ポテトサラダ
昨日スライスチーズを買ったんだけど スライスになったクリームチーズというヤツ

これがなかなかおいしかったです
サンドイッチの写真を撮り忘れて悲しいデス。。(T.T)