自分でも料理の写真残してるくらいだから お料理ブログを見るのは大好き とくにきれいな写真だと とっても嬉しくなる私。。人気のブログさんはじきに本になって出版されるので嬉しいなぁ・・と思っていたんだけど。。ことお料理ブログ本だけはあんまり買わないです 本屋で立ち読みはするんだけど どうも画面を通してみる キラキラ感が本になると薄れてしまうような気がします みずみずしさが無くなるというか・・活字を読む分には読みやすいんだけど 私が大好きな写真達が色あせてしまったのでは買う気にならないんだなぁ。。
結果・・大好きなブログはやっぱりネットで見ることに決めました!自分がレシピを読むってよりはおいしそうな写真を眺めるのが好きなことにようやく気付きました(^_^;
でもお菓子の本で 稲田たかこさんの本だけは買っております あれはレシピが欲しいので(*^。^*)その割には作ってないなぁ・・もうちょっと製菓のレッスンに通わなければ。。

**********************

たかこさんのお菓子は大好きって方も・・ぽちっとよろしく〜(^^)/~~~

にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ