一人おうち飲み会

 一日中会議で腰が痛い〜 またまた 帰宅時間が9時を過ぎたので 晩ご飯はなし ただいまおうち飲み会中です たぶんすぐ眠ってしまいそう・・
明日弁当を持って行くのでその残りは今のおつまみに・・・夜中に肉食べてもいいのかなぁ・・(笑)こないだどうしても牛肉食べたくて買ったのが冷蔵庫にあったので 調理しましたよ っていっても野菜と焼いただけ それだけで汗だくです 夏は嫌い・・(暑いのはいいけど汗かくのがイヤーーー)

いつか飲んだプレミアムカルピス
福山様がおすすめの「ペプシコーラネクスト」を買おうかとおもいつつ プレミアムの名前に惹かれて買ったカルピスでした なんか思いっきり乳製品って感じだった

ええ・・・雅治LOVEの私としては一回は飲もうと思っております(炭酸苦手)ペプシコーラネクスト・・