いつぞやの朝ご飯たち(まちがいなく土曜日の)


そしていつぞやの一人飲み

久々の写真加工・・楽しかった♪
しかし使用したのは買ったソフトではなく 下で進めてくれたフリーソフト(汗)
教えてくださって どうもありがとうございました ringo師匠 すんごい使いやすいです・・・


弁当は・・ハムと椎茸とピーマンの炒め物 市販の煮豆 お好み焼き(こないだ大量に作って冷凍しておいた)炭水化物×炭水化物 OK!!どんと来いでございます(*^。^*)
だけどもあまりに茶色なので今日も写真はなし〜(笑)
朝から 留守番と会議で自分の席に座れない 会議が終わったら出張先の同僚から仕事を遠隔操作され やっと自分の仕事に手が着いたのが7時過ぎ・・なんかおかしい??
 そんなこんなの夕食はUFO・・会議中にとっても食べたくなったの。。
明日は弁当休もうかなぁ・・

よろしければポチとお願いします
にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ