つぶやくことしか出来ない(ノ_<。)

(今日のびっくり!)
戸田恵子さんの離婚の記事でシンジツを知るワタシ・・
えっ・・?戸田恵子さんの前の結婚相手は池田秀一さんだったのか!
知らんかった〜そっかーーー ガンダムでな・・そっかーーーーー(深い一人納得でした)
しかし前の離婚の方が気になるとは・・(^_^;

(昨日の疑問)
パリス・ハリトンのニュースはそんなに報道する必要があるのか〜?ってか見たい人がそんなにいるのか?

まだパソコンが帰ってこない・・寂しいので とある場所よりコソっと更新中・・
といってもネタがあるわけでもないのですが。。
毎日メルマガでエンジェルメールという占いが届くんですが 総合運と恋愛運と金銭運と仕事運が書いてあります 10点満点で○点って占ってあって 解説が書いてある。。ワタシは主に仕事運しか見てないの〜

今日届いたエンジェルメールの明日の「仕事運」
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
なぜかやる気が起こりません。懐状態が不調なせいかもし
れませんね。お誘いも、今日は断った方がよさそう。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ホントにこれは「仕事運」?占い?

そしてつい先日の占い

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
総合運 この日に生まれる関係は長く続かないことも。裏切りには用心したほうが良さ    そうですが、臆病になりすぎないように。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

とあるのに 同じ日の

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
恋愛運 10点 ★★★★★★★★★★
   長く付き合うことになる異性と出会う暗示。結婚相手の候補になる可能性も。素   のあなたを大切に思っていてくれそう。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

どっちやねん?(笑)

まぁ・・誰とも新しく出会わなかったから 別にいーんですけど(^_^;

ツッコミどころ満載のエンジェルメール 毎日の運試しにいかがですか?(回し者ではありません)

*******************************

井上純一といえば藤谷美和子を思い出す・・な〜んて同年代の方は
ポチっとお願いします
にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ