ecoカフェとハンバーグドッグ

  昨日はなぜかPCが重くて・・実家から帰ってきて更新しようとしたけど「ゆうきゅうきゅうか」と打ち込んで変換するまでに ずーーーーーっとずーーーーーっとずーーーーーっと待っても変換されず・・・かもめはかもめなので あきらめました♪。。

 
昨日書くはずだった日記編

 昨日はお休みだったけど 1時間ちょっとかけて母を迎えに行かなくてはいけなかったので 結局いつもと同じくらいに起きて準備しました 毎日の時間より30分ほど遅く家を出て 車でぶーーんと西へ・・意外と1時間で着いてしまった んで実家へ帰ってきたのが10時過ぎ・・
朝ご飯食べてなかったので 昨日の激ウマ マンゴーシフォンケーキを食べました
あまりにも時間がたくさんあるので嬉しくなって まず主婦の友達に電話をしたら ランチに行こうって事で 病み上がりの母に寿司を買ってきて 善通寺のエコカフェにランチに行ってきました かーちゃんごめん(笑)

私は食べなかったけど エコカフェはカフェだけど「うどん」食べれることで一部に有名だと思う(^_^;

んで私チョイスはパスタセット 本日のパスタは新じゃがとアスパラの和風パスタでした カッペリーニでしたっけ?細いパスタに ごまドレッシング風味のソースがからんで うま〜 

ケーキは豆乳ぷりん どっちかっていうと中身より 上に乗っかってるあずきと黄粉がおいしそうで・・予想通りおいしかったです もちろん中身もguu〜♪
しっかり食べてしっかりしゃべって その後アウトレットの激安店にて 500円台のブラウスとか買って友人とはお別れ
 家に帰って昼寝して起きたら4時だった・・休みの日は時間がたつのが早い(ノ_<。)
それから明日の弁当に持って行こうとドッグパンをドッグ型で4個焼き 夜ご飯にかーさんにハンバーグを作成依頼 ハンバーグは母の味にかないません 柔らかくてとてもジューシーなんです 私はポテサラ作りました
 
んで今日の日記編

 そして今日の弁当は 焼いたパンにハンバーグとポテサラでした パンが想像以上にでっかくなったので 2個食べられないかなぁ・・と思ったけれど難なく完食 デザートのオレンジもしっかり入りました ドッグパンはおいしい〜 今度は胚芽パンのレシピでこの形作って食べてみたいっ!

朝ご飯は残り物

夜ごはんは完璧手抜き〜
冷凍庫に残ってたエビピラフチンごはんでした
サラダだけはがんばって作った・・っつか盛りつけた(笑)