エアコンないと暑いけど そんなに冷やす必要なないのでは?と思う午後の室内・・会社なので 私は半袖 男性社員は長袖 スーツ。。しかも暑い車の中からのご帰還であらば そら暑いわな〜。。気持ちはわかるのよ、、私も 
 だけども冷たい風に当たってると 病気になりそうなので・・2個あるエアコン 私の近くの1個は ついていたら消す(^_^; しかしいつの間にか復活されております、、 声もかけずに復活されたので声もかけずに消す!の繰り返し(^_^;
聞けばご家庭でも 言葉を交わさず 冷たい「入り切り」合戦が繰り広げられているそうでございます(夫婦間で)皆様ご苦労様でございます えーっとなんて入ったかな?今年はさっぱり聞かないけど エコルックじゃなくてクールビズ。。あれがうちにも導入されたらいいのに。。(でも例外もいるけど たいがいの男の人はスーツ着てる方がかっこいいと思いマス 単に私の好みか・・萌え?)

明日は母のお迎えに行くので有給取りました 白内障の手術だったんです 片目づつ手術するそうですが・・よく見えるようになったら家が汚いのがよくわかるだろうなぁ けどヨン様はくっきり綺麗に見えますよ かーさん。。(爆)有給久しぶりだぁ・・午後から何しようかなぁ・・

**************

にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ