弁当と塩焼きそば

 今日の弁当

キュウリの浅漬け ベーコン入りナポレオン 五目豆
五目豆は市販品 豆の市販は冷蔵庫にあったら隙間埋めに助かるので 割と常備してる〜

 晩ご飯

週イチくらいで登場してない?焼きそば・・好きなんですね〜(笑) 「とんねるずの食わず嫌い王」に出ることになったら 絶対に焼きそば出すなぁ・・
苦手な物は「鯛の刺身」で・・本当は「とろろ」なんだけど とろろは食べたら蕁麻疹が出るので食べられない 鳥皮って手もあるけど吐き出しそうで怖いから な〜んて真剣に考えても出られることはないんだけど。。(笑)
だけど誰もが一度はリストアップしたことがあるんじゃないかと思うなぁ・・
んで今日の焼きそばはかまぼことタマネギとニラ(一束)入り ニラ塩焼きそばって感じ。。