本日月イチ会議につき 朝から不調 月曜日だし 憂鬱2倍増しでした しか〜しっ!別の仕事があったため 会議出席を免れたーー♪♪♪ よかったぁ・・
 
 んで今日のべんとー
ベントー箱を買いました(*^_^*)

光り輝いておりますでしょー 窓が写り混んでいるだけですが・・ ずっと欲しかった銀イオンの仕切の入った弁当箱 本当は和風のじゃなく もっとかわいい色のが欲しかったんだけど 買いそびれている間に売り切れてしまってました これロフトで¥2100円だったのです なんとなく2000円出すのが忍びなかった 
 と4月頃から悩んでいたんだけど よい年をした社会人がそんなことではいけない!と 土曜日に意を決してひっつかんでロフトのレジに持っていったら いつも言われないのに天満屋カードの提示を求められた しっかり見せると10%引きになりました(^^)// カード優待期間中だったみたいです なんと目標の2000円切り!1800円台で買えました〜
新しい弁当箱で食べる「今日の弁当」

昨日の残りのエビフライ+天麩羅の数々・・弁当箱一つでひっぱったわりにはたいしたことない弁当です しかもどのくらい入るのかよくわからなくてスカスカでした 別にマカロニサラダも持っていきました これも昨日貰ってきたもの・・

晩ご飯
まだ・・まだ・・まだ・・エビフライが残ってたので 卵で閉じてエビフライ丼にしてみた ちょっと出汁が濃かったかも?