土曜日は午後からぎりぎりの時間設定になっており・・誰がしたのかというと自分なんですけど・・
なので午前中はゆっくり起きて 軽めの朝食をとり

タマネギとハム炒め 冷凍しておいた三つ編みパンの一部(^_^; コーヒー(ヨーグルトは食べなかった)

11時過ぎにイオンに向かって出発〜
駐車場もさほど混んでなかったので無事目的の場所近くに止められ・・少しウロウロしつつ昼食場所を探す〜 まだお昼ちょっと前だったので どこもさほど込んでなかった パステルへ行きたいなっ。。とも思ったんだけど 一人で寂しかったので 3階のフードコートへ〜 ここのフードコート広くて綺麗やなぁ・・海が見えるし。。
ってことで選び放題のメニューだったんだけど 「うどん」に決定(えっ?) なかなかおいしかったわ〜ここのうどん・・
亀坂製麺
かけ並

 んでまだレッスンには時間があったので スタバへ寄りトイレへ寄り(お笑いのライブしてた)
 

 してから製菓のレッスンに行った 本日マカロン習う!

新しいスタジオなので用具とかピカピカで綺麗だった でもやっぱりちょっと狭いし イベントコーナーの近くなので 音が。。。ウルサイ(笑)途中で先生の声が聞こえなくなってしまって二人で笑ってしまった・・お笑いのイベントは音が大きいらしいデス
 マカロン作りは大変だったけど とっても楽しかった ただ・・・時間がかかったのでこの後の予定が気にかかって(^_^; 最後の洗い物は先生がやってくれました どうもすみません〜今度から時間に余裕持ってきます
 急いで帰って着替えて仕事・・式典のお手伝いでした 1時間ほどで終わって 母を迎えに行った 帰りに「どっか寄りたい?」って聞いたら「イオンに行きたい」と言われ(笑)「またかよ〜」と思いつつもう一回イオンに戻った
夕食もついでに食べて帰ろう・・ってことになって 回転寿司を選択 またもやパステルに行けなかった・・鎌倉パスタにも心惹かれたけど〜 かーさんが「寿司」な気分だったらしい
 お寿司食べた後 かーさんがパンを買ってる間に カルディに寄って コーヒーの試飲を貰った 食後の1杯ですねぇ・・オイシイ・・毎回買わずに貰うばっかりでごめんなさい(前回もコーヒーは買ってないのです(^_^;)

日曜日はとってもよく寝ました まぁ・・いつものお休みだったってことで・・