画像が無いぞ・・むーーーん  あった(*^_^*)

木曜日の弁当
レッスンから帰ってきてテンション上がってたので ついでに揚げ物しちゃえーーと作ってしまった 自家製冷凍コロッケと生協のイカリングフライ 食べてはないけど翌日の弁当のおかずに・・あとはキューリの浅漬けとゆで卵 昼休みに仕事を頼みたいから早く食べて と早弁させられたけど おいしかったぁ・・

 昨日はみんなで「おっちゃん」に行った おっちゃんなら給料日前に行っても大丈夫! いっぱい飲んで食べて 最後にラーメン・・やっぱおっちゃんのラーメンはおいしい!
 本日は会議の日 家に帰ったら9時過ぎてたけどお酒が切れてたのでCOOPまでお買い物 うどんかそばを買って食べようか悩んだけど・・やめたっ! 今からちょこっと飲みます!おやすみなさい!!