水曜日〜 やっと明日は木曜日・・だけども今週は金曜日に会議がある・・(ノ_・。)
今日は私は出席しない 別の会議に使うプロジェクタを設置中 先に来ていた東京からのお客様に「歩いていけるうどんやある?」と聞かれた私 近くておいしいとこなら「れんや」かなぁ・・一番近いけど「B」は紹介したくないし〜 と悩みつつ れんやの場所をお教えしました 
 すぐに設置が終わって時計を見ると3時前・・絶対に終わっとるなぁ・・と思ってダッシュであとを追いかける 案の定、れんやは麺が終了していたので 少し歩きますけど と「麺や」をご紹介・・「さか枝」と言いたいけど ちょっと歩くし。。この時間は微妙・・やっぱ「うどん市場」の方がよかったかな?近かったし・・でも同じ形態なら「麺や」は新しい店舗だし〜いや〜あの向こうにうどんやもあったなぁ・・どうせなら中央通り渡って あっちの方へ行った方がよかったかも 
 と気持ちがグルグルグルグル・・12時前なら悩まんのに〜(笑)そんな私を見ながらお客様が 「讃岐の人はうどん屋にこだわるなぁ・・ははは・・」と笑われた ええっ?あなたの為に悩んどんやけど〜?(^^;;;
 うどん屋の事ばっかり考えてたらうどんが食べたくなったので レッスンの前に。。いつものはなまる!へ行こうと思ってたのに 会議終了が遅くて片づけしてたら寄り道してる時間がなくなった〜
お客様はおいしくうどんが食べられたのでしょうか?お帰りになってからはあってないのでわからない・・通い慣れてる人なので大丈夫とは思うけど・・
 
今日のべんとー

カレーベントー ごはんの上にラップを敷き レンチンの後 ラップをはずす〜これringo師匠方式 まちがってないか師匠のブログを回覧しました(^^;;; 大分前の方やったわ〜♪すんごくうまく行きました どもです(*^_^*)
写真はアップすぎ・・
朝、何に入れていこうか悩んだ末 丼で行くか。。とコレになった タッパーに入れると匂いと色が付くのが困るので・・

夜ごはん
 レッスンから帰ってから食べた

おいし〜〜