土曜日は朝ちょっと出勤
朝ご飯はこちら 生協で取ったドンクのクルミパン

パンのレッスンがあるので12時頃抜けさせて貰った
お昼は途中のはなまる ざる小とちくわ天

 地下でちょこっとお使い物を買って レッスンへ・・
今日はイングリッシュマフィン・・ふわふわに出来上がりましたよ〜

一緒のレッスンでベテランの人が作ってたミルクティのパンがとーーーってもおいしそうでした 早く作りたい〜〜!!
 んで途中ばったり友達に出会って立ち話をしてたら 時間がズレ込んで会社に帰ったのが3時過ぎ・・ 
5時になったので母を迎えに行き 三越へ寄り道・・毎年おばちゃんへ母の日の贈り物をするので 選ぶのを手伝って貰った ついでに地下でお総菜のキスのフライを買って貰う(^_^;
善通寺の家に帰って ご飯食べて 直ってきた母のPCを繋げたり ネット整えたり インストールしたりしてた(夜中までかかった〜)カスタマイズされたPCは前より早く動いて なんだか いいなぁ・・
 
 日曜日は朝ご飯に昨日作ったイングリッシュマフィンを使ってサンドイッチ?に・・

これとってもおいしかった いままで作った生地の中では一番好き♪

 後は洗濯したり買い物いったり いつもの休日だった
お昼は母のリクエストでCOCOイチのカレー食べに行き 今日はかーさんがチキンカツカレーを頼んでしまったので 私は食べたことのないエビ煮込みカレーチーズトッピング にしてみた したらそのエビが 前にも書いたことのあるプラスティックエビだった。。いっぱいはいっていたけど 臭くておいしくなーーーい!!「まずいっ」と涙目でたべてたら かーさんがチキンカツを2切れ恵んでくれた エビは3匹残し・・(限界でした〜) チーズが入ってたりしてボリュームがあったし 嫌々食べたので胸焼けしたので 夜はおなか減らなかった ・・晩ご飯はなし! 
母の日の贈り物はネットで注文していた帽子とPCの修理代 HDDとDVDドライブの実費だけだったけど 今月はちょっと痛い・・(ノ_<。)