弁当にチャーハン・・もいつかはやってみたかった
昨日材料がそろったのでやってみた チキンライスはやったことある ケチャップとスープと調味料を混ぜ混ぜしたのをお水代わりに炊飯器で炊きあげるやり方だった 具は朝炒めて炊きあがったご飯と混ぜて・・このやりかただと水分が飛んでおいしく出来る(*^。^*)
今朝はは昨日残したご飯を使って 朝から炒めごはんで仕上げてみた なかなかぱらぱらに出来たよ ピーマンの量が多かったみたいだけど 食べたら気にならなかった〜
またやりたいけど 暑いときにやったら朝から汗だくやろな〜σ(^◇^;)

夜はCOOPまで買い物に行って 何か食べるモノ〜とさがしたんだけど カツカレーに惹かれつつ・・なんとなく焼きそばを作ることに決定!イカのお刺身が半額になってたので それを入れて見た あとは冷蔵庫にキムチとかカニカマとか魚肉ソーセージとかニラとかが半端に残ってたのでついでにそれ全部入れて海鮮キムチ風・・味付けは塩と胡椒で塩味でした