昨日はレッスンの日だったけど 帰ってきたらなんだか疲れてたので 寝てしまった
なのできのう食べたものから〜

火曜日のベントー

しゅうまい 鮭 ウインナーとアスパラ炒め
今日からごはんを少し少なめに・・夕方早くにお腹へりました
だけど仕事が遅くなって 晩ご飯を食べる時間もなくスタジオへ・・


昨日のレッスン
チーズパン

携帯からかーさんに「これ作った」と写メしたら 前と後ろ どっちがチーズパン?と聞かれたので一応説明(^^;;; 後ろのパンをちぎって前に置いて撮影しました だからどっちもチーズパンだよ おかあさん・・
このパンは昨日より今日 さめたのを食べた方がおいしかった


今日のお昼

今日は弁当を作らなかったので 「ままや」のお弁当@470.− 今日のB(魚)はキスフライとポテトサラダだった A(肉)の唐揚げも食べたかったなぁ・・ままやの弁当も副菜があたりはずれが多いんだけど 今日のはどれもおいしかったので 完食でした(^^)


今日の晩ご飯
なぜか・・明日書類を提出したがる男が二人・・「明日の朝」と「明日の昼」って言われた しかも会議後の7時過ぎに えっと準備をするのはワタシ一人なんですが(手伝ってくれんよね?)・・しかも明日の打ち合わせの書類もまだなんですけど!!?(もっと早よ言えよ・・)と思いつつ手前の打ち合わせの書類から始める・・9時を目標にがんばったけど 結局会社を出たのは9時30分だった(ノ_・。)
給料日だったので大きな気持ちになってついついローソンに寄ってしもたやんか〜

しそ風味めんたいパスタ と ダイエットナビ

ええ・・本当はコレを食べるつもりだったんだけど

(おいしそう)
店内を回っている打ちに パスタが食べたくなりました これはお預け〜(買ったけど)