なぜ「うぅぅ」だったのかが自分でわからない?(^^;;;
てゆっか最近ロールパンの写真ばっかりなんですが・・?

眠いので写真日記気味に(笑)
ベントー

昨日実家で作ったコロッケ 野菜サラダ 茹でアスパラ
Oisixからきたアスパラ むちゃでっかかった でもやわらかくておいし〜 弁当にはやっぱり赤色かピンク色が必要だなと 写真撮りながら思った

夜ごはん

夜用のメガネをまだ買ってないので(というか処方箋もらってない)夜車に乗れない=お買い物に行けない という構図になり 家になんかないかと探したらラーメンがあったので モヤシ野菜炒めラーメン  

カメラから出てきた 土曜日の朝ご飯(おそっ・・)
ほとんど昼近くに食べた気がする・・

おやすみなさい