題名・・最近の目標!!
めずらしく朝ご飯食べた(弁当作らなかったので)

【おおーーーフォトライフが変わってる・・どやって使うのか悩んだ(^^;;; 写真の位置が決められる ってことでちょっと右に寄せてみた♪】

 今日はかーさんが出てくるというので お昼待ち合わせしてランチに行った 
し。しかし。。がーーーーん・・写真撮るの忘れた(^^;;;そば処「古川」で蟹の玉子丼と暖かいおそばのセットを食べました 丼は小さいので安心して食べていたら以外と量が多く そばが食べても食べてもなくならないっ 〜でもうま〜

 んでそのとき持ってきてくれた 衣付けまで終えたビッグエビフライ!!!
夜ごはんです
 
ちょっと食べ過ぎですか?でもトマトスープが全部飲めました おいしかったのでまた作ろう!!
明日の弁当はやっぱりエビフライと鮭ごはんで決まりです!!