本日月イチ会議 朝からイヤな予感が体内をかけめぐりゅ〜 前はこんな予感の時はごはんが食べられなかったもんだけど 今は余裕のよっちゃんっす!本日も給湯室で持参鮭おむすび食べました おいしかった けどちとでかかった(^^ゞ
 んでイヤな予感は的中で まず会議する場所がない 先週総務が新入社員研修のため留守な時が多かったので会議室の予約が出来ておらず・・まさか採用活動があるとは〜これで会議室二つ使用不可 んで残りの一個も予約済み (゜◇゜)ガーン ど・・どすればいいの?ボスぅ? ボスに相談の結果営業室で執り行うことに・・狭くてごめんねみんな・・(ノ_<。)
 んでイヤな気分は払拭されないなぁと思っていたら 寸前まで計算ミスが発覚し(単に式の入力ミスだったんだけど)あわてて直して差し替えて。。 心臓ドックンドックンの会議でした 終わったとたんに気分はすっきり爽快に〜!! ご迷惑をおかけしました のつもりで今日も残業して参りました 明日は早く帰れるかな?