月曜日は肉じゃがを作りながら キッチンで立ったままチーズトースト 火曜日はABCへ行ったので抜いて 昨日がコレ・・
エビ天のせうどん
今日もコレ・・
ニラとエリンギとエビ天炒めのせラーメン
よく似た画像でこんばんわ(^_^; 
DSやるため  期末決算で帰りが遅いため 晩ご飯絶讃手抜き中でござる(一応ホント)帰りは遅いの・・
  
今日のべんとー

冷凍庫整理中に発掘した 博多風唐揚げ@冷食 意外とおいしい 昨日うどんに入れるネギを刻んでいたら 強烈に食べたくなったネギ入り卵焼き エビ天 キュウリのゆかりわかめ和え ごはんの真ん中に冷凍していた鮭を乗せた 
明日の弁当は何にしようかな〜?ニラが入るのは間違いないっ!弁当にニラってありかなぁ・・(^^;;;