ということで 昨日準備したモノを持って行って参りました ○○○スタジオ体験入学〜

今日はカフェオレパン作成・・楽しかった♪ 自分で本を見て焼くのより簡単に出来ました しかしパンだけ習いたいのに料理もケーキも進められ・・でもケーキもちょっと興味あったので パンを中心にケーキを少しというコースで決定!!4月から通うことにしました 今日は行く前に スタバでオヤツを食べ
 ポピーシードクリームチーズパウンド
あんどカフェモカ
 パン焼いてる途中でチョコケーキを一口頂き 帰りにカフェオレパンを試食し・・甘いモノばっかりで 苦しかった(^^;;;
帰ってきたら10時近かったので 晩ご飯はパスってゆっか入りませんでした