実家にて・・ぽかぽかと暖かい1日(部屋は少し肌寒かったけど)○理になって腰が痛かったのでゆっくり起きてだらだらした というか昨日届いたDSのゲームに夢中になってました(だらだらちゃうやん)お昼にかーさんとカレーを食べに行く約束してたので 準備をしてCOCOイチにレッツゴ! 丸亀のCOCOイチはユニクロと同じ敷地にあるので休日は駐車場が激混みです カレーの写真を撮ろうと携帯を机の上に出してスタンバイしてたのに カレーがきたとたんきれいに忘れ去ってました(^_^;食欲優先なもので。。なので余裕がある時に食べたポテトサラダの写真をのせておこう

 ちなみにチキンカツカレー食べました 私ここにくるとほとんどコレ食べてます
お買い物して帰ってきて おひな様を片付けて。。「今頃かいーー!!」 うん!とっくに行き遅れてるからいーんだもん!!と悲しい開き直りをしてから 夕食にグラタン作りました 久々に手作りしたらおいしかったぁ(*^。^*)フィギュアを見たかったけど高橋選手を見る前に時間切れ〜まっかわいいジェフリー・バトルが見られたのでいっか(笑) 閉店前にゆめたうんに行かないといけなかったので 早めに戻ってきました