今朝は朝礼の当番でした スピーチと挨拶の唱和の先導が当たる日 朝スピーチいやだな と思ってウダウダしてたらいつもより10分遅く起きてしまった キッチンに行くと ご飯ができてない なんでや〜???あれ? コンセント抜けてますけど?(^_^;・・朝から(というか夕べから)ぼけっとしたオチで始まったけど おかずがあるのでごはんの早炊きコーススタート!!その間にコンタクト入れて化粧してドライヤーして服を着て・・なんとかごはんも炊けたので 弁当も間に合いました

昨日のグラタン なすびの炊いたん キュウリのマヨネーズ和え 塩昆布ごはん

夜ご飯はちょっとジャンキーになったのでのせない(笑)
あっ・・コレ食べました 男前豆腐3連チャンのうちの一つ かーさんが買った物だけど一番私好みのマサヒロを貰ってきた(^^;;;