南国とは思えませんよ(/_<。)
本日のお弁当
[
当然餃子(笑) 関東煮の糸蒟蒻 スナップエンドウ グラタン@冷食 ご飯にしらす乗っけてみた

晩ご飯〜
ローザオムライスもどき・・どっかのブログで見つけたレシピ

なんだか卵とご飯あっためる時間間違えてしまった 本当はもっととろとろ卵が乗るはずだったのに っくっ!!
しろいご飯に作り置きのミートソースかけて とろとろ卵をのせました すぐ出来るしとってもうまいっ!!

ちょっときたないけど食べかけを撮ってみた おいしかったんで〜(^^;;;
これはな〜あの味やな バブリーな頃1週間に一度は通っていた DEARのミートドリアに似ています
チーズのせてオーブンで焼いたらそうなります でも焼かなくてもおいしいよ〜ん!!