TSUTAYA DISCAS 本日届いたのは 「sayuri」と「陰陽師2」 なかなか待ってるヤツが来ませんなぁ
そういえばこないだ返した「天使の誘惑」は 懐かしや 友和&百恵作品でした 二人とも普通の恋人同士って感じの役で昔のトレンディドラマみたいだった 友和さんがちょっと悪い役でして 普通にキスシーンといちゃいちゃするシーンが割とあった。。なんか生々しくて恥ずかしかったわ〜(笑)親戚のラブシーン見てる気分 んで今より少し若い津川雅彦とか出てきてました ギラギラしていていやなおっちゃんやった 今の方がずっと素敵なおじさまやな〜 男は年を取ってからの方がいいなんて うらやましか〜!私も頑張る!(何の決心?)
 さて・・お風呂はいって「udon」でも見ようかな〜あっ・・早く寝ないとまた遅刻するかも?・・