土曜日は実家に帰らずにこっちでいたのでひとり朝ご飯 カレーウインナードッグと炒り卵 ミニトマト コーヒー

ウインナーをフライパンで焼くのが面倒だったので ホイルをしいてオリーブオイルと胡椒とカレー粉を振りかけて パンと一緒にトースターで焼いてみた うまくいったわ〜!ケチャップで飾り付けたらオイしそうなんだろうけど あいにくケチャップが切れてました

 んで土曜日のお昼はかーさんと待ち合わせして ランチ ライオン通りのグリル「山」の牛肉シソ定食
 
山盛りのしその下には照り焼きの薄切り牛肉 なんとなく自分家でも作れそうだけど いったい何枚しそを千切りにすればいいのだろう?でもおいしいので好き〜♪

 最後は本日の夜ごはん 冷凍庫整理のため 残ってた餃子を焼いた 実家で貰ってきたポテトサラダを添えて〜 土曜日に到着してOisixの中に入ってた菜の花のおひたしと・・

ちなみに明日の弁当はまったく同じメニューなり(^^;;; ご飯が炊きこみご飯になるだけです〜・・でも楽しみ♪