三連休・・出来ないかな?と思ってたけど やってしまった♪明日からの仕事のことは・・考えまい(^^;;
土曜日は朝カイロに行って 夕方美容院 思いっきり自分にお金をかけて気持ちよかった〜 その日の朝まで2cmくらい切るだけと思ってたけど テレビを見ていたらステキな髪型を見つけたので 今はクラッシックなショートボブになっております ふわふわボブにするとお手入れができないのデスヨ あーーーそれにしてもお金なくなったなぁ(ノ_・。)給料日はまだまだ先だぁ
 日曜日は休養の日 一日パジャマで過ごしてやろうと思ってたのに 夕方母がホームセンターに土を買いに行くので車を出さなくてはいけなくなった 残念〜 ホームセンターから見た夕日がきれいだった ちょっとバックは悪いけど(笑)