この度 TSUTAYA DISKASに入会しました 一月1984円で8枚まで借りれるというAコース 一枚248円と割高ですが 週末しかレンタルに出て行けない身なので郵送で来て郵送で返せる(料金負担無し)というのはかなり魅力的 一番心惹かれたのは返却期限なしってところ 1週間レンタルで借りてきても残業続きだと見られなかったり 私かなりの気分屋なので気分がのらなかったら見なかったりで 見ずに返したことも数回数回(だいぶある)なので返却期限なしはありがたい〜といっても1ヶ月に8枚見ないと結局割高なんだが(^^;;; 1ヶ月無料お試し期間中なので使い勝手を見つつ検討したいと思います(^^)
んで昨日会員登録して 20本予約したら さっそく今朝郵送で2本届きました おーーー早いっ!嬉しい 20本選んどいて下さいねって事なんですが なかなか選びきれずに「アンディ・ラウ」で検索して かなりのアンディ作品を予約しました♪テレビシリーズの白夜行も一気に予約 お店に行っても欲しい物が貸し出し中でなかなか見られない事が多いので こういう事できるのはいいなぁ・・(順番に来るのだろうか?)

こんな感じで届きます すっごい薄いので最初何が来たのかと思った(笑)

中身 2枚ずつお届け〜 さて何を借りたのでしょうか?
本日洋画1枚見ました んーーーっと 木更津キャッツアイみたいだった?
あと1枚はアンディの映画〜これ映画館で3回も見たので 今日本語吹き替えで流し見中 アンディの声誰かなぁ?