昨日は月一会議終了後 8時過ぎまで残業 1階に降りていったらS尾っちが「飲みに行きませんか?」と誘ってくれたので 二つ返事で了解〜!こないだ行った「喰う」にまたいってきた 飲んでいたらK岡ちゃんから電話で 更衣室に弁当箱忘れてますよ〜(^^;;;・・ついでにK岡ちゃんも誘って3人でお疲れさまの飲み会になった ここはやっぱりおいしいなぁ・・ 今回は食前酒に「サングリア」あと黒糖焼酎の「龍宮」と芋焼酎の・・なんやったかな?(笑) の水割りを飲んだ 龍宮おいしかった(^^)黒糖焼酎って芋よりもお酒感があるっていうか熟成されたという感じで・・好きデス(告白)
 お料理もやっぱりおいしくて・・でも量がちょっと多かった 大好きなポテトフライはカレー風味でおいしかったけど これだけでお腹いっぱいになってしまった チョイスミスでした〜 豚の角煮マッシュポテト添え(また芋?)もコラーゲンたっぷりでギザウマス 今朝はお肌がプ〜リップリッ♪ 帰ってきて歯を磨いて顔洗って そのまま寝てしまった

食べさしでごめんm(__)m カボチャサラダうま〜です 甘くないパンプキンプリンみたい


言わずと知れたポテトフライ 大好物!


K岡ちゃんの飲んだ竹の冷酒 すんごい冷たくておいしかった


デザート レアチーズケーキ 上にかかっていたゆずのジャムがおいしい!!

 昨日のお昼のお弁当

 鮭とごまのまぜごはん キュウリと大根の浅漬け 豚肉とタマネギの照り焼き 煮豆 プチトマト 鮭が余ってたのでほぐしておいて 昆布と酒を入れて炊いたご飯にごまと一緒に混ぜ混ぜした ご飯がおいしく炊けるとおいしいね(変な日本語)
今日のお昼はスーパー中井のお総菜とご飯(小小)久しぶりに行った レジのおばちゃん達は相変わらず楽しくて話しただけで元気になる〜!