Nりちゃんが野菜を大量に貰ったので おすそわけしてくれた なので今日は鍋(^^)
豚肉・青梗菜・大根・キャベツ・ぶろっこり・エノキ
市販のちゃんこ鍋の素を使いました


緑色っぽい鍋になったなぁ・・ 朝炊いたなめたけの炊きこみご飯と共に食べました 隊長・・食べ過ぎです(またですか・・)
鍋の素が残ったので保存のためてっぺんを折り込んで真ん中を洗濯ばさみで止めた パッケージの写真ものせようと撮ってみたら・・・



 自主規制で小さめバージョン
その文字隠したらいかんし・・
クリ拡しません 念のため(笑)




 弁当は炊きこみご飯・・夜中にセット!

これって夏は出来んし今だけや〜


サツマイモの甘煮・ネギ入り卵焼き・ぶろっこり
おいしかったし〜・・