今日はなんだか仕事に身が入らない だらだらとしてました こんな時には残業しよっても仕方ないので お買い物に行くことにした こないだからお休みのたびに行きたかったお店 平日は何時までかHPで調べたら 10時までしよることが発覚 働く女の味方「ゆめたうん」と同じや〜ステキ!
けど結局7時過ぎまで残業後・・車をだしてサンフラワー通り をちょこっと曲がって

ハンプティダンプティ

いろんな雑貨で心を潤しつつ・・いろいろ買ってしまった・・

ずっと欲しかったギフトシリーズっていうリボンの絵の入った食器が入荷してました
なのでコップとランチョンマットをお買いあげ 1個づつ(^^;;
ほんで一番欲しかったのはトイレットペーパーホルダー?っていうんかな?布で出来たヤツ・・でもハンプティダンプティにはなかった あれってどこに売ってるんやろ?千趣会のカタログではよく見るけど・・

んで夜ご飯は帰りにマック買って帰った こないだも食べたな(ーー;) 今年の近いに一つ追加しとこ! マックは1ヶ月に1回!