りんかちゃんちに刺激されてちょっと模様替え なんかすぐ厭きそうですが・・(ーー;)

今日のおべんと

おかず・・なすびの炊いたん(実家から)数の子(実家から)冷食グラタン もやしとハムのさらだ

詰め方はなかなか変わらないので 写し方を斜めにしてみた ちょっとおいしそうかなぁ?冷食のグラタンが食べたかったのか先日買ったのに金曜日に生協で頼んでたのが来てしまった・・冷凍庫がグラタンだらけになってしもた
実家から貰ってきた数の子がおいし〜子供の時は食べれんかったのに

夜ご飯
でんでんっと大きめに切った野菜を圧力鍋にぶちこんでコンソメ入れて・・ポトフもどき
じゃがいも たまねぎ にんじん とまと しいたけ えりんぎ きゃべつ ういんな(粗挽き)
  
圧力時間は4分 放置4分 あっという間にスープが食べられるのは嬉しいなぁ・・味付けは胡椒のみ 暖かくておいしかった(^^)