週末〜 土曜日は午後から仕事 今日から久々に韓国語教室復活の母と一緒に高松へ行った 途中お昼ごはんを食べに「ゆめたうん」へ寄った 相変わらず混んでますね〜 お好み焼き屋さんで豚玉とシーフード焼きそばを食べた お好み焼きふわふわでおいしかった(^^)
 今日はだらだらと洗濯をしつつ 2時くらいから 「どんと焼き」に行く お正月に飾っていたしめ縄等を神社で焼いてくれるんだけど 「どんと焼き」って何やろうなぁ?? 初詣はお寺だったので神社へは今年初めて なのでついでに初詣

かーさんが書いた絵馬

○○○に会いたいって書いてある(笑)

ワタシのおみくじ 中吉だった
あんまよいことは書いてなかったので早く忘れよう!!と急いで木にくくりつけた

今日は綺麗な青空が広がってました