本日お役所の仕事にて「緑色のファイルに綴ってください」とあった・・が・・緑色のファイルは品切れ中・・成豊堂までお買い物♪ おっ・・ってことは師匠の問いかけにも答えられる〜(実はカフェの名前を忘れていた私)ってことでカメラ片手にちょっと寄り道撮影 先日行ったかふぇは番町のマコーズから市役所寄りに2軒目でした

ランチメニューはこんな

私的に一番気に入ったのはコーヒーカップの柄でした(雑貨屋さんの感想かい?)お味はおいしかったです お野菜たっぷりで女性に優しい感じ?

先日かろうじてデザートだけは撮影してあった(コロッケランチは急いで食べたので写真無し)

☆彡週末の出来事
土曜日・・もうすぐクリスマス恒例 女の子ばっかりの鍋パーティの時期なので部屋の掃除をしました 大掃除を兼ねてやったら2時間たっても3時間たっても終わらない〜(^^;;  ゴミが沢山出てきて 下の部屋は「片づけられない女の部屋」のようになっております 掃除の合間に三越へ・・新しいショッピングモールを横目で見ながら用事を済ませる 紀伊国屋書店に行きたいなぁ〜 ってゆっか工事が間に合ってopen出来てよかったねぇ@関係者視線(笑)帰りに「あかしや」でうどん

前に気になっていたハッシュドポテトを食べてみる ウマイっ!(好物)うどんも出来たところでラッキ〜でした

日曜日・・雨や霰で変な天気(PCでなかったら書けない漢字「その31?」あられ「霰」)ゆるゆると用事を済ませる 掃除していらなくなったDVDや本をブックオフに売りに行きました DVDがあったのでかなり高く売れて嬉しい(^^)でもオークションに出した方がいいんだろうなぁ まぁ・・今は手間がかけられないのでしょうがないか・・んでご機嫌でかーさんに「何が食べたい?」聞くと「カレー」というお答えなので ココイチへGO!エビフライカレーを食べました 帰りに同じ敷地にあるユニクロへ寄ってみる セーターがまとめ買いでおやすくなってたので かーさんのと会わせてついつい3枚買ってしまった 思うつぼやな・・と思いながらお買い物は楽しいのでした♪

土曜日も日曜日もお昼が遅かったので晩ご飯抜き んで今日もオヤツにモロゾフのクッキーやらチョコやら食べまくったので晩御飯抜き・・のつもりだったけど おもちを少し食べました〜 あぁ・・今猛烈にお腹が減っております
早く寝よう・・(-_-).。oO